広く浅く狭く深く

この世はでっかい宝島!

2019-01-01から1年間の記事一覧

光源氏のネガキャンがやめられない女

もう、読み終わってからしばらく経ちますが。源氏物語を読破したよ〜〜〜!!!Amazon CAPTCHA 林望先生の源氏物語、すっごく読みやすかった。注釈がほとんどない。いつから読み始めたのか?私は本を読むのがとっても遅いので多分3、4ヶ月はかかったと思い…

玉三郎さんを追いかけて京都

2018年12月の歌舞伎座、まさかのトリプルキャスト阿古屋(玉さま、梅枝さん、児太郎くん)を披露して話題を集めたのに、それから二月開けただけで玉さまが阿古屋を勤められるということで、この大役は今見ておかねばということで行ってきました京の都。まさか…

アラサーの歯の矯正について、私の場合

歯の矯正、最近流行ってますね。 自分がしてたからアンテナ張ってるだけか? 大人になってからしている人が多いと感じます。 ワンクッション他愛も無い画像を挟む。 私も27歳の秋から始めました。 それでも数年は矯正経験者にどこの歯科がいいかとか、金額と…

900円の着物を35000円かけて染め替えたよ

といっても染め替えをしたのはもう一年以上前の話なのですが… タイトルの通りです。ご興味のある方はつづきを読んでってください。5年くらい前に着物にハマった当初、リーズナブルなアンティーク着物を着こなしているブロガーさん達に憧れてあれこれとそれっ…